当ブログは広告を使用しています

香りに誘惑されて、、Mr waffle(ミスターワッフル)@新宿東南口

今回は新宿東南口の改札を出たすぐのところにあるMR.waffle(ミスターワッフル)さんに行ってまいりました。
 
いつもこちらから甘い良い匂いがしているので買ってみました。
f:id:huraton:20141114121931j:plain
 
種類は意外とたくさんあり悩みます。
Mr.Waffle(ミスターワッフル)新宿東南口
 
注文したのはプレーン、アーモンド。
 
持ち帰り用かその場で食べる用かを聞かれました。
その場で食べる用だと温かいのをくれます。
持ち帰り用を選ぶと、包んだ時熱でやわらかくならぬよう熱が取れたものを入れてくれるようです。
 
今回はアーモンドをその場で、プレーンを持ち帰りにしました。
 
こちらがそのアーモンドワホー。

Mr.Waffle(ミスターワッフル)新宿東南口

 
甘すぎずバターの風味強めです。
しっとりしていて、その中でアーモンドのさっくり感が丁度良いです。
 
市販で売っている時に感じるパサパサ感が一切ありません。うまし!
 
また、買います!
 
ちなみに他店舗は池袋、元住吉、横浜、大宮、町田、旗の台、中山、新杉田、北千住にあります。だいたいJR関連の建物内にあるみたいですね。

住所:東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿LUMINE2 1F

アクセス:新宿駅東南口から徒歩10秒

地図:ミスターワッフル新宿店 地図

営業時間:月~金 11:00~22:00 土日祝 10:30~22:00(完売次第終了)

公式サイト:ベルギー リエージュワッフルのミスターワッフル | MR.waffle

男女比率=男2:女8

 

関連記事:新宿・新宿三丁目エリア別おひとりランチ&ディナー厳選14!お肉メイン!新宿マスターがお届け! – フラトンのひとりごはんの味方