フラトンのひとりごはんの味方

「一人でどこでご飯食べようかな」って思われた方に安くて美味しいおすすめのコスパの良いランチ・ディナーを紹介。きちんと自分の足で行ったお店のみ紹介。後は旅行とかwimaxとか雑記を色々。

【三浦のハンバーグat御茶ノ水(東京)】良く焼きなのに美味い柔らかい

こんにちは。

ふらとんです。
 
今夏は東京御茶ノ水駅にある「三浦のハンバーグ」さんに行ってまいりました。
 
豚野郎さんのひとつ下のフロアである2Fに店舗を構えております。
 
平日ランチは480円でハンバーグが食べられるとのこと。
 
今回注文したのはダブルハンバーグ150g(900円)。
ハンバーグの量も200〜500gくらいから料金は変わりますが選べます。
 
ソースが6種類くらいから選択可能。
・デミグラス
・和風
・イタリアントマト
・葱塩
・ガーリック
こんな感じだったと思います。
 
今回はデミグラスと和風でお願いしました。
待つこと数分。
f:id:huraton:20141120202807j:plain
 
こんな感じ!
チーズと目玉焼きが乗っております。
左が和風なんですがこちらのほうが好みでした。
こちらのハンバーグは赤いレア焼きではありませんが非常に柔らかいです。
 
当方はレア肉が好きなのですが、こちらのハンバーグはレアでなくともとても美味しく感じます。
 
220円でご飯、味噌汁おかわり可能なようなのでたくさん食べる方も満足できるかと。
 
接客の感じも良いです。
 
席はほぼカウンターのみでB級グルメのような雰囲気の店内なので男同士かお一人様の来店が向いているかもしれません。
もちろん女性のご来店も歓迎かと思われます。
ただ女性は入りづらいか。
 
ではでは。
ふらとん


口コミ おすすめレビュー
 
当ブログに掲載されている画像等の無断転載は禁止です。 Copyright© 2014 フラトンのひとりごはんの味方 All Rights Reserved.