当ブログは広告を使用しています

【大昌園 上野駅前店】 安くて上手い上野1人焼肉ランチの聖地

f:id:huraton:20150519180805j:plain
焼肉~!!
 
焼肉は1人で行くのはハードルが高いです。
でも無性に食べたくなりますよね。
 
しかし、そんな欲望をたった1000円で満たしてくれるお店が上野にあります。
 
JR上野駅の中央改札の広小路口をでます。
 
f:id:huraton:20150519175418j:plain
 
この間の道を真っ直ぐ行きますと右手に 
 
f:id:huraton:20150519175527j:plain
今回ご紹介する大昌園さんが見えます。
 
住所
東京都台東区上野2-8-6
 
メニューは
f:id:huraton:20150519175552j:plain
この店の良いところはこんな激安なランチメニューが16時までやっているところ。
大抵のランチは14か15時に終ってしまうんですよね。
 
そして何よりもこのお店の強みはテーブル以外にもカウンター席があるということ。
だから1人客もたくさんやって来ます。
 
1人で焼いていても全然恥ずかしくない。
f:id:huraton:20150519175730j:plain
f:id:huraton:20150519175741j:plain
こちらはオススメのBランチ。
カルビ&内臓セット(1080円)
Aだと人によっては少し足りないかも。
(Aランチはカルビのみ)
 
お肉以外にはライス、サラダ、スープ、キムチ、
そしてシャーベットorコーヒーが付きます。
 
肉もランチにしては中々美味しい。
 
しかも換気が良いので、服に匂いが付きにくい。
カバンも椅子の中に仕舞える為、匂いが付きません。
上野は焼肉ランチの宝庫ですね。
 
あんまり混んでほしくないんであんまり紹介したくないのですが紹介しちゃいました。
なお近くにも(駅前店から徒歩数分)本店があります。
本店の住所
 
今回記事を書いた「上野 太昌園 上野駅前店」の情報は以下。
住所:東京都台東区上野6-13-1 フォーラム味ビル 2F・3F
上野駅から徒歩3分
 
営業時間:
[月~木・日] 11:00~23:00
[金・土] 11:00~24:00(土曜もランチあり)
フラトン