豊洲駅付近のおすすめグルメ!正直な感想を書いていく!

豊洲駅で実際に食べてよかったグルメを紹介する。

龍泉

定食系のメニューがたくさんあり味はそれなりに美味しいし、コスパも良い。

柿安 Meat Express

豊洲ららぽーとのフードコートにあるお店。

甘塩っぱいタレが絡んだ上質な牛丼だ。

老舗の味がお手軽価格で食べられる。

お肉のやわらかさとタレの洗練度はレベルが高い。

肉のクオリティが複数ありそれにより値段が変わる。

濃厚豚骨魚介のつけ麺屋。

鶏、豚、魚介の味が合わさってこの系の中でもかなり上位。

どろっとしたつけだれがちぢれ太麺に絡む。

濃い味が好きな人におすすめ。

豊洲ららぽーと内にあるのだが、フードコートのレベルを明らかに超えている。

フタバフルーツパーラー

クリームの味が濃厚、フルーツもけっこう入っていて質の高いクレープ。

その分お値段は張る。

こちらも豊洲のららぽーと内になる。

ケニーズハウス

またららぽーと内で恐縮ですが。

豊洲は新しい街なのでまだ個人のお店があまりないから商業施設内のレストランの紹介が多くなっちゃうんだよね。

ここケニーズハウスではソフトクリームやクレープが食べられる。

かためのしっかり目の食感で、味はとても濃厚。かなり上位ランクのソフトといっても過言ではない。

 

その他におすすめの1つが揚げパンソフト。これはソフトクリームを往復したダブルというやつ。

あたたかい揚げパンにひんやりソフトクリームが絶妙。

このソフトクリームも牛乳感たっぷりで濃厚さっぱりで美味しいんだよね。

なお接客はいまいちなのでそこには目をつむろう。店員さんの期限が悪いのかやる気がないのか。