当ブログは広告を使用しています

舞浜イクスピアリのおすすめグルメをブログで紹介

舞浜の商業施設「イクスピアリ」。

ディズニーではなくこちらで腹ごしらえする人も多いと思います。

この記事では私がイクスピアリにあるレストランで実際に食べてみた感想をお伝えしていきますね。

トラジ

トラジ御膳(2,500円)

 

特にランチだと、夜に比べて比較的お手頃にけっこう良い質の焼肉が食べられます。

激安系のお店のお肉とは分厚さも味も違いますよ。

キムチやナムル、スープもついてくるのは嬉しいです。

匂いが洋服にほとんどつかない工夫をされているのもありがたい。

店内は落ち着いた照明でおしゃれな雰囲気。

クアアイナ

イクスピアリの定番的なお店。人気でいつも混み合っているハワイ発のハンバーガー屋さんです。

 

セットで頼むと1,200円〜1,500円くらいとハンバーガーとしては高めな設定。

有料でスープにも変更可能です。

 

こちらがパインバーガー。え?と思うかもしれませんがけっこう人気です。

ど定番のアボカドとかには負けますけど。

さて、今回はごまがたっぷり入ったバンズをチョイス。

バンズも複数種類から選べます。

 

 

具沢山。お肉はもちろんオニオンやトマトも盛りだくさん。これだけの具材を考えたら高いのも納得です。

さてお味ですが、お肉は噛むと旨味がしっかりしています。

さすがに定価価格バーガーとは味も大きく違いますね。

 

オニオンフライとポテトのセット。

カリカリ系です。

正直ボリュームがすごいので、かなりお腹いっぱいになります。