フラトンのひとりごはんの味方

「一人でどこでご飯食べようかな」って思われた方に安くて美味しいおすすめのコスパの良いランチ・ディナーを紹介。きちんと自分の足で行ったお店のみ紹介。後は旅行とかwimaxとか雑記を色々。

奇跡!餃子の王将に行ったらラッキーセブン(777)に当たった!

先日東京都内(新橋)の「餃子の王将」に行った時のことです。この日私はラッキーセブンをゲットしました。何だそれって方は読み進めていくとわかります。(それとももう既に分かってしまった方大多数?)

新橋餃子の王将

※ページ最下部にモザイクのものが載っています。 

 

夜の王将にレッツ腹ごしらえ

夜の時間に王将に1人で入店し、カウンターに誘導されます。店員さんは水を持ってきてくれ、その間私はメニューを眺めています。
 
今日は何にしようかと、さっそくメニューを見ながら色々悩みます。
チャーハンにしようか天津飯にしようか、餃子は付けようか、ジャストサイズ(ハーフサイズ)にしようか通常サイズにしようか、など。
 
程なく決心し、天津飯塩ダレと餃子を頼むことにし(安定な組み合わせ)、店員さんを呼び注文します。
 
店員さんは中国の方かな?片言でした。
 
 

ご飯到着

それで、待つこと10分くらい。
餃子の到着。
その1分後くらいに天津飯の到着です。
 

新橋餃子の王将

 
おいしそ~!
素晴らしい半熟具合です。
新橋店なかなかやりよる。※王将はお店にやってムラが激しいのです。
 

新橋餃子の王将

 
なんか輝いてるよ。。タレは少し薄めでしたが美味しくいただきます。やはり卵が絶妙にトロトロで美味しい。
 
 
 
で、ここからがこの記事の本題ですが、ちらっと卓上にあるお会計の金額を見たときに衝撃が走ります。
 

新橋餃子の王将

 
オーマイガー!
 
2度見します(笑)
 
すごっ...(頭の中はテンションマックスですが、身体的には冷静を保っています。)
 
これはなんかいいことが起こりそうですね。
 
天津飯と餃子をセットで頼むとみんなもラッキーになれるかもよ。(私のひとりよがりな勝手な盛り上がり具合に読者から怒りの声が聞こえてきそう、、)
 
そいでは!
 

店舗情報

住所:東京都港区新橋3-25-18
アクセス:JR新橋駅烏森出口から徒歩3分
営業時間:月/11:30~24:00 火~金/11:30~深夜2:00
土・日・祝/11:30~23:00 

当ブログに掲載されている画像等の無断転載は禁止です。 Copyright© 2014 フラトンのひとりごはんの味方 All Rights Reserved.