当ブログは広告を使用しています

餃子の王将新橋で天津飯と餃子の組み合わせ!ラッキーセブン!

新橋餃子の王将

先日「餃子の王将新橋店」に行った時のことです。

天津飯と餃子の最強セットを食べたら、この日私はラッキーセブンをゲットしました。何だそれって方は読み進めていくとわかります。(それとももう既に分かってしまった方大多数?)

新橋餃子の王将

※ページ最下部にモザイクのものが載っています。 

夜の餃子の王将新橋でレッツ腹ごしらえ【天津飯と餃子】

夜の時間に王将に1人で入店し、カウンターに誘導されます。店員さんは水を持ってきてくれ、その間私はメニューを眺めています。
 
今日は何にしようかと、さっそくメニューを見ながら色々悩みます。
チャーハンにしようか天津飯にしようか、餃子は付けようか、ジャストサイズ(ハーフサイズ)にしようか通常サイズにしようか、など。
 
程なく決心し、天津飯塩ダレと餃子を頼むことにし(安定な組み合わせ)、店員さんを呼び注文します。
 
店員さんは中国の方かな?片言でした。

【餃子の王将新橋】餃子・天津飯到着

それで、待つこと10分くらい。
餃子の到着。
その1分後くらいに天津飯の到着です。
 

新橋餃子の王将

 
おいしそ~!
素晴らしい半熟具合です。
新橋店なかなかやりよる。※王将はお店にやってムラが激しいのです。
 

新橋餃子の王将

なんか輝いてるよ。。タレは少し薄めでしたが美味しくいただきます。やはり卵が絶妙にトロトロで美味しい。
 
で、ここからがこの記事の本題ですが、ちらっと卓上にあるお会計の金額を見たときに衝撃が走ります。

【餃子の王将新橋】餃子・天津飯の777レシート

 

新橋餃子の王将

 
オーマイガー!
 
2度見します(笑)
 
すごっ…(頭の中はテンションマックスですが、身体的には冷静を保っています。)
 
これはなんかいいことが起こりそうですね。
 
天津飯と餃子をセットで頼むとみんなもラッキーになれるかもよ。(私のひとりよがりな勝手な盛り上がり具合に読者から怒りの声が聞こえてきそう、、)
 
そいでは!

店舗情報【餃子の王将新橋】

住所:東京都港区新橋3-25-18
アクセス:JR新橋駅烏森出口から徒歩3分
営業時間:月/11:30~24:00 火~金/11:30~深夜2:00
土・日・祝/11:30~23:00