読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フラトンのひとりごはんの味方

「一人でどこでご飯食べようかな」って思われた方に安くて美味しいおすすめのコスパの良いランチ・ディナーを紹介。きちんと自分の足で行ったお店のみ紹介。後は雑記。

【キッチン南海 at 神保町(東京) 】巨大黒カツカレー

フラトンです。

今週の土曜は神保町駅からすぐのカツカレーを食べました。
日曜は定休日ですので要注意。
f:id:huraton:20141012164649j:plain
 
 
メディアで掲載されていたのか、行列が出来てましたが、回転が早いので15分以内に座れました。
 
しかし相席。
カウンターもある中、はじめましてのおじさまと相席となりました。
 
看板のカツカレーを注文し待つこと数分。
噂には聞いていましたが大きい。
f:id:huraton:20141012165256j:plain
デフォがこの大盛りです。
 
見た目ほど濃くはなく、割と普通の味です。
しかし安定の美味しさを感じます。
カツは肉が薄めで柔らかいです。
ソースやマヨネーズ、ドレッシングなど色々試せるので楽しい。
 
途中お腹いっぱいで無理かと思いましたが、なんとかいけました。
 
ご飯少なめを頼んでる人が多かったなー。
女性の方だったら間違いなく少なめを選びましょう。
 
お腹がかなり空いてる時は是非オススメです(笑)
 
しょうが焼きやエビフライ、カニクリームコロッケもあります。
通はたまご(50円)をトッピングするとか。
普通のカレーにしょうが焼き(250円)やイカフライ(250円)をトッピングするのも良いかもしれません。
 
ではでは。 
フラトン
神保町A7口から徒歩1分ほど
 
営業時間
11:15~16:00
17:00~20:00
日曜・祝日定休
当ブログに掲載されている画像等の無断転載は禁止です。 Copyright© 2014 フラトンのひとりごはんの味方 All Rights Reserved.