
フラトンのひとりごはんの味方

「一人でどこでご飯食べようかな」って思われた方に安くて美味しいおすすめのコスパの良いランチ・ディナーを紹介。きちんと自分の足で行ったお店のみ紹介。後は雑記。

【麺飯食堂なかじま at 渋谷】味は本格中華!値段は庶民!コスパ最強!

今回伺ったのは、なかじまさん。

f:id:huraton:20150524235451j:plainカウンターが多く一人でも入りやすい中華。
味が一級品なのに食事だけならランチもディナーも基本1000円以内で収まります。
量も多い。かといって店内も綺麗なのでやや狭いですが、女性と行くのもありだと思います。
テーブルもあります。
夜中までやっているのもありがたいです。
 
ーーーーー
追記
最近昼が特に混み合うようになってきました。
 ーーーーー
 

場所は?

ハチ公口だと6分くらいですが、東口からなら3分程度です。
場所によっては歩道橋を渡らないと行けないのは大変かも。
同じ通りにつけ麺屋の「やすべえ」さんや「俺のハンバーグ」さんがあります。
 
住所 はこちら:東京都渋谷区渋谷3-18-7 ナルセビル 1F
 

メニューは?

よく頼むのは酢豚
f:id:huraton:20141013111046j:plain
 え、酢豚?見えないけど
と思うかもしれませんがなかじまさんの酢豚です。
フレンチのような見た目ですが、味は酢豚です。
お肉がものすごくジューシーで柔らかいです。
今まで食べた中で1番美味しい酢豚!
 
お値段もどのメニューも1000円いないで食べられるので渋谷でオススメのお店です。
 
他にもエビチリ
f:id:huraton:20150524235401j:plain
 
焼肉丼
f:id:huraton:20150524235417j:plain
他には担担麺も非常に人気が高いです。
量は全メニューともに大盛りの傾向にあります。
+200円でラーメンを付けられたりします。
 

座席や客層

席数は20席 (カウンター10席、テーブル2,3つ)といった感じです。
カウンターに荷物フックがあり、またティッシュが置かれているのがポイント高いです。
店内は広くはないですが、清潔ですので男女問わず、一人グループ問わず入りやすいと思います。
男性のほうが多いですが、女性一人も見かけます。 
 
注文は食券制です。
接客もホールの方を中心に素晴らしくまた行きたい気持ちになります。
最近は残念ながらかなり込み合うようになりました。
 
ご馳走様でした。
ふらとん
営業時間
[平日] 11:00 - 26:00
[土日] 11:00 - 23:00 (L.O.22:30)
当ブログに掲載されている画像等の無断転載は禁止です。 Copyright© 2014 フラトンのひとりごはんの味方 All Rights Reserved.